僕の彼女はサイボーグ

見た。
綾瀬はるかプロモーション映画。
綾瀬はるかが可愛く撮れてます。
綾瀬はるか好きはどうぞ。
それ以外の価値を感じない。。。
でもあれですね、Back To The Futureから?かタイムスリップ時には何かがバリバリと放電しまくりっすね。


■Introduction

『僕の彼女はサイボーグ』(ぼくのかのじょはサイボーグ)は、2008年初夏公開の日本映画である。
2008年5月31日公開、東京都のサロンパス ルーブル丸の内他、全国松竹・東急系映画館にてロードショー。ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2008のオープニング作品として先行上映された。


■あらすじ

21歳の『僕』こと北村ジロー(小出恵介)は自分の誕生日をひとりぼっちで祝うさえない大学生。
1年前の2007年11月22日、ジローの20歳の誕生日に出会った美少女との思い出が忘れられず、2008年の同じ日に彼女と食事したレストランでまた食事をしていた。
そんなジローの前にあの美少女にそっくりな『彼女』(綾瀬はるか)が現れる。
『彼女』は悲惨な運命をたどっている未来のジローが現在の自分を守るために送った「サイボーグ」だというのだ。
最高にキュートな『彼女』は、やることなすことすべてが大胆でラフ。
『彼女』はジローが未来の人生で感じていた後悔を解消し、ピンチを幾度となく救ってくれるが、感情を一切持たない『彼女』にはジローの思いはうまく伝わらず、次第にジローは苛立ちはじめる。
そしてついにジローは『彼女』に一方的に別れを告げてしまう。
だが未来の自分が示唆したとおり、ジローの運命にはさらなる激動が待っていたのだ…


■キャスト

・彼女:綾瀬はるか
・北村ジロー:小出恵介、喜内琉斗(幼少)
・ジローの友人:桐谷健太
・ジローのおばあちゃん:吉行和子
・オークショナー:遠藤憲一
・22世紀の高校生:吉高由里子
・大学教授:竹中直人
・無差別殺人鬼:田口浩正
・警官:ドロンズ石本
・TVリポーター:小日向文世
・駄菓子屋のオヤジ:蛭子能収
・伊武雅刀
・松本莉緒
・阿井莉沙
・亮介:大和田唯斗
・近藤海斗
・水野花
・菅野友輝
・中上海輔


■トレイラー


コメント

このブログの人気の投稿

雁尾千恵(37)

ResultSet.next()の高速化

TomcatでSessionを使いたくない場合