絶対彼氏

フジテレビの連ドラ。火曜夜9時から
http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index.html

久々にはまったドラマ。
てか、ドラマ見ている余裕ないので、とりためて見てます。


↓原作はこちら
絶対彼氏。 第1巻 (1) (小学館文庫 わB 28)
渡瀬 悠宇
小学館
売り上げランキング: 4391


あらすじ

失恋し、落ち込んでいたリイコ。偶然出会った怪しいセールスマン、ガク・ナミキリに欲しいものを聞かれ、思わず「彼氏!」と答えてしまう。
教えられたホームページにアクセスすると、販売されていたのは何と「理想の恋人」フィギュアだった。リイコは軽い気持ちで注文してしまうが、届いた箱からは裸の美少年が出てきた。とてもフィギュアとは思えない彼、ナイトだが、リイコはとりあえずお試し期間としてナイトと過ごしてみることにする。
やがてナイトに恋をしてしまうリイコだが、幼なじみのソウシとの関係も進展する。人間とフィギュアの恋愛は成立するのか。


身も蓋もない話をしてしまうと、恋人ロボットを1億円で買っちゃったら色んな事が起こってさあ大変、というドラマです。
はじめは「ロボットかっけぇ」と思ってたけど、最近は伊藤美加役の上野なつひさんがカワイイと思いながら見てます。
でも、(多分殆どの)少女マンガって、何故かこの手の意地悪(?)キャラが出ますが、何ででしょう?
「ヤンデレ」ってやつ?分かんないけど。

何はともあれ、ロボットかっけぇので見てみて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

雁尾千恵(37)

ResultSet.next()の高速化

TomcatでSessionを使いたくない場合