最近見ているTVとか

■とある魔術の禁書目録(インデックス)Ⅱ
なんか局によって「セカンドシーズン」とか「Ⅱ」だったりする。
意味分からん。
因みに来週で最終回。
小説を大人買いしたので、一応最後までは知っている。



■これはゾンビですか?
意味わからんけど見ている。



■インフィニット・ストラトス
途中から見ているので理解していない。



■フラクタル
ミレニアムなんちゃらが良く分からんけど戦っているお話みたい。
面白そう。もうすぐ終わりそうな気配だけれど。


■魔法少女まどか☆マギカ
/人◕ ‿‿ ◕人\<僕と契約してよ!エントロピー増大則とは関係なくエネルギー保存則があるから、宇宙全体で見たらエネルギーは目減りなんてしないんだけどね☆
別名「血だまりスケッチ」らしい。因みに見てない。
http://shindanmaker.com/98640
で知った。
QB「おお。のソウルジェムはシェルピンクなんだね。うれしいよ。 君なら、最下の魔法少女であり、最新の魔女になれるよ。」
その前に何かの記事でどっかの議員だったか何かがべた褒めした記憶はある。
「ぼくらの」に通じる何かを感じてるけど、「ぼくらの」よりはマシなのか?

コメント

このブログの人気の投稿

雁尾千恵(37)

ResultSet.next()の高速化

TomcatでSessionを使いたくない場合