発言小町

ワラタ

いじめられたお嫁さん、過去は水に流せますか?
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0415/234927.htm?o=1&from=nwld
「出産予定日その日なの?困るわー習い事の発表会なのに。変えてくれないかしら?」


「だれのおかげで食べていかれるんだ」夫の暴言に唖然?(12)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0509/238703.htm?o=0&p=12
答えがみつかりました!! プロポーズ中 2009年5月16日 17:40
今、付き合っている彼女にプロポーズ中の男です。
先日、結婚を申し込んだときに、彼女から、「女房子供を養っていく覚悟があるのか? そのことをもう一度よく考えて、その上でもう一度プロポーズしてほしい」といわれました。
どう答えたものか、ずっと悩んでいましたが、こちらのトピをみてようやく答えがみつかりました。
彼女には、「女房子供を養うつもりはない」とはっきりいおうとおもいます。
そうですよね、女房子供を喰わせてやっている、なんて考えるのはおこがましい話ですよね。
ここを見るまでは、「養う覚悟はある、いや、絶対に養ってみせる」と言ったほうがいいんじゃないかと思っていたのですが。
ここで、女性が本当はどう考えているのか、わかってよかったです。
本当にありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

ResultSet.next()の高速化

雁尾千恵(37)

TomcatでSessionを使いたくない場合