男はAVを見てはいけないのか?

下ネタだが、ワラタ

最近はエロDVDというらしい。
ビデオの時代は完全に終わったよね。


http://news.ameba.jp/weblog/2009/05/33886.html
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1221.html

1.
女に多いのが「セックスできないからお金払ってまで風俗行く」と思ってるやつ
もしくは「風俗=浮気」という決めつけをするやつ
エロビデオなんかにも拒否反応をしめす

この際はっきり言わせてもらうが、セックスとはまったくの別ものと考えていただきたい
「私がいるのにどうしてそんなところに行くの?」なんて質問は
「巨人が好きなのになんでカツ丼食べてるの?」ってのと同じぐらい意味不明
「俺は野球も見ればカツ丼も食い続ける!」

という理論で彼女を説得しにかかった

泣きながらビンタされた

2.
何で見ちゃいけないんだよ
お前はおれと結婚するまでに何人もの男とやりまくってきたくせに
俺はお前1人しか経験ないんだぞ
って言ったらAVと本番なしの風俗は行ってもいいことになった。
よくできた嫁をもらって良かった

3.
レンタル屋でバイトしてた俺が心に残るAVのタイトル

おもひでぺろぺろ
女子十二尺棒
ミニモミFUCKだぴょん
年増園
見ろ肛門
ヤラセロナ おまんピック
世界の射精から
マゾの宅急便
風の谷でナニシタ
痴漢者トーマス
ファッキング・ニモ
前☆戯☆王
熟女性器 オヴァンゲリオン
真性器オバンフェロモン
フェラスト・ガンプ 一股一毛
ピカ乳
ハメナプトラ 黄金のフェラミッド
あしたのニョー
ガキの腰使いやあらへんで
ちびりまる子ちゃん
とっとこハメ太郎
調教ラブストーリー

4.
つーか毎月お金あげるだけなら別にいいけど
AV見るなだのふりかけ禁止とか
もういい加減にしてください><
参考:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1014/208168.htm

5.
女へ

パソコン持ってる男の100%がAVをみています

6.
うちの嫁曰く

エロ本 ○
エロ動画 ○
チャット ×
風俗 ×
エロゲ ○

時々俺のエロ本読んでるらしい。

7.
バイブにタバスコをぬっておいたら嫁がたいへんな目にあっていました。
オナニーしない、と言っていたのに・・・女はうそつきですか?

なんとなく他のを見たらワロタ

8.
最近流行りの女装モノのAVがばれたんだが
一通りキモだのホモだのバカにした後で「見せてほしい」とせがまれた

コメント

このブログの人気の投稿

ResultSet.next()の高速化

雁尾千恵(37)

TomcatでSessionを使いたくない場合