レーナからの宿題(Homework from Raina)

レーナからの宿題が出てたのついこの間気が付いたのでやっている最中です。
豪華商品のわりに過疎っているので、結構チャンス。
皆で写真をとってTwitterにアップしよう!


ちなみに以下の商品を買って組み立てる必要があります。

自分も買って組み立てましたが、結構楽しかったですよ。オススメです。
自分が買ったのは下の商品ですが、ニッパー無くてハサミでやりました。
あと接着剤もいらないので多少失敗してもやり直しが効きます。
組み立ても、2時間くらいあれば出来るかな?結構不器用な方ですが、意外と綺麗に出来ました。

応募期間


2021年8月5日(木)13:30~2021年9月12日(日)23:59

応募部門

①電撃文庫部門
『Figure-rise Standard レーナ』を使用して、ヒロイン「レーナ」を自由に 表現する部門です。

②アニプレックス部門
『アニメシーンを『HG ジャガーノート』シリーズで再現し、アニメ劇中シーンを彷彿とさせる素晴らしさを対象とした部門です。

③BANDAISPIRITS部門
プラモデルの楽しさである塗装/改造を自分らしく表現できているかを対象とした部門です。

賞品

①電撃文庫部門
原作「86―エイティシックス―」1巻~10巻
安里アサト先生サイン入りセット
1名様

②アニプレックス部門

声優「千葉翔也さん、長谷川育美さん」サイン入り色紙セット
1名様

③BANDAI SPIRITS部門
プラモデル「86―エイティシックス―」シリーズセット (ジャガーノート各種+FRSレーナ)
1名様

応募手順

①以下をフォロー。
「86―エイティシックス―」アニメ公式アカウント(@anime_eightysix)
BANDAI SPIRITS ホビー事業部公式Twitterアカウント(@HobbySite)

②写真を撮る
『86―エイティシックス―』シリーズのキットのみを使用した写真を撮る。
イメージ膨らませて、写真を撮ろう!

③Twitterに投稿する。
・ハッシュタグ「#レーナからの宿題」を付ける
・応募部門ごとのハッシュタグをつける。
・写真を選択する。
・投稿する。

参考例





写真紹介


ここからは、自分が投稿した写真をご紹介。ちょっとしたテーマを決めて、写真を撮っています。因みにアニプレックス部門へ投稿してます。
POINT.01

キャラをイメージした写真




POINT.02

86をイメージした写真


POINT.03

戦闘をイメージした写真


POINT.04

各話をイメージした写真




最後に

これに参加する為に、もう一度86を見直してしまいました。
いままで気が付かなかった事も改めて発見出来たり、また違う写真が撮れたりと、結構楽しいです。
ちなみにこんな写真が撮りたい方は、こちらから。

コメント

このブログの人気の投稿

雁尾千恵(37)

ResultSet.next()の高速化

TomcatでSessionを使いたくない場合