ハンサム★スーツ

■Introduction



谷原章介、塚地武雅が主演を務めるコメディ。着るだけでハンサムになれるスーツを手にしたブサイク男が、スーパーモデルに変身し、恋や夢をかなえようと大騒動を繰り広げる。
鈴木おさむによる小説で、2008年1月25日に発売。
同年11月1日にはこれを原作とした実写映画が公開。


■あらすじ



定食屋を経営する大木琢郎は、料理上手で心優しい性格だが、デブで不細工な容姿から、女性にモテないどころか付き合った事すらない男性。想いを寄せる、アルバイトの星野寛子にも、思い切って告白したが、あっさりフラれてしまった。そんなある日、紳士服店を訪れた琢郎は店長・白木の勧めで、着るだけでハンサムになれるスーツ『ハンサムスーツ』を手に入れる。それを着ると、琢郎は見事なまでにハンサムな男性に変身。これを着て街を歩けば、女性にはモテモテ、モデルにスカウトされて瞬く間に大人気と、幸せな人生を手に入れた様に思えたが……。


■キャスト



光山杏仁:谷原章介
大木琢郎:塚地武雅(ドランクドラゴン)
星野寛子:北川景子
來香:佐田真由美
橋野本江:大島美幸(森三中)
狭間真介:池内博之
谷山久恵:本上まなみ
玲美:佐々木希
大沢勇気:山本裕典
米沢明:ブラザートム
謎の男:温水洋一
白木:中条きよし
神山晃:伊武雅刀
沢田:伊藤明賢
山田隆夫:住田隆


■トレイラー






■その他付随情報



ハンサム★スーツ
ハンサム★スーツ
posted with amazlet at 08.11.08
鈴木 おさむ
集英社
売り上げランキング: 41348
おすすめ度の平均: 4.5
4 あなどれない小説でした。
5 『ブス恋』ファンは必読!



■感想



おもしろかった。笑える映画。完全にエンターテイメント映画。
笑いたい人はどうぞ。でも映画館ではバカウケ出来ないよねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

雁尾千恵(37)

ResultSet.next()の高速化

TomcatでSessionを使いたくない場合